12月のご挨拶

師走に入り寒さも増してきました。

皆さん、お元気でお過ごしですか。

さて、わたしのパート話しシェアですが。笑

業務も少し慣れてきました。顔見知りの人たちも増え、関わりも活発になってもきました。

この場は、誰一人奇跡のコースで会話できる人はいません。僅かな日々の感想としては、確かに癒しはどこそこにも在るな、ということです。

人がそこに(ひとつひとつの業務に)携わるとき、そしてわたしに何かを伝えようと、例えば指示や指導やアドバイスという形で、あるいはその人のプライベートな話しなども、わたしとその人の間に佇む愛は、なめらかに優しくわたしの中に流れてきて、わたしが受けとりたいと選択すれば、受けとれるものであるな…ということです。   というか、もっと正確に例えるならば、受けとりたいと思わなくても、

『わたしにはわかっていません。

なので、教えてください。』

これを思い出しているとき、あるいは、これを1日の目的としているとき、実に自然にうけとれるものであるということです。

ということで、わたしが日々奇跡のコースに携わるのは、辞めずに続けているのは、

〈わたしにはわかっている、とすぐ思うこと。

だから、教えてほしい、なんて思うどころか、知っていると思ってしまう自分だとわかっていること。〉

このしぶとい考えこそ、エゴのささやきだと何度も見改める正直さ、この為に、学びを続けているのだなぁ〜とつくづく思います。

2023年もどうもありがとうございました。

来年も、地道に学び(気づき、そして奇跡の経験)を深めていきたいものですよね。

〜〜〈オンラインテキスト輪読シェア会〉~~

参加費1500円 

◉12月14日(木)21:00〜22:30

◉12月19日(火)10:00〜11:30

〜〜〜〈シェア会〉〜〜〜

参加費1500円

◉12月17日(日)10:00〜11:30 1時間半強

〜〜〜ヒーリングクリニック〜〜〜

•場所:東京神楽坂u-ma Kagurazaka 3階

参加費2000円

◉12月10日(日)10:00〜12:30

◉1月21日(日)10:00〜12:30

・ご予約は以下。

https://www.y-s-inn.com/ヒーリングクリニック

〜〜〜その他〜〜〜

奇跡のコースの学びと確認をし合う個別の勉強会(対面、オンライン)や、思いがけず大事にしていた信念の数々を洗い出しと見改めを一緒に行うクォンタムヒーリングセッションなどもあります。

詳細はホームページをご覧ください。