9月のご案内

こんにちは。猛暑が続く毎日ですがお元気でお過ごしですか。


さて、まもなく香咲弥須子さんのオンラインコースの第五期が始まります。

(お申し込み詳細はhttps://www.acim-yasukokasaki.net/オンラインコース第五期/)

奇跡のコースの学びに不可欠なのは継続する心の筋肉。 それも厳密に言えば、心に筋肉があってその筋肉を鍛えるわけではなくて、エゴにかかずらいたくなる=エゴを掴み離したくないとする過去の総体を大事に守りたくなる自分なのだ、と正直に認めることができる筋肉、なのだなぁ〜と常々思っています。学びを重ねることで、はしゃぐような奇跡と喜びの連続!!というより、どれだけエゴを掴んで離したくないということが、ますます如実にわかるようにもなるものです…笑 

 とはいえ、時に、わたしは被害者だ〜!と叫んで泣いてもいい…なんなの一体⁈と怒ったって構わない…やっぱり自分はどーしよもない!と自分に幻滅したって構わない……笑 めいっぱいそれをやらせてもらったのち、つまりエゴエゴをやるだけやったら、どうしてもわたし達は正気を思い出してしまうものですから。そしてその時実はもう何かを知覚しているのですね⁈笑

《ここに在る愛》をじっくり見据えていきたいですし、見据えられる力にこそ、わたし達は気づく必要はあります。 今月も、そのヒントをシェア会や輪読シェア会などから、見つけませんか。是非お立ち寄りください。

11月は『わたしは、傷つきようのない存在でした。だから、あなたは(=この出来事)わたしを傷つけてなどいません。』

このパワフルな言葉を、言葉に留めるでなく、わたし達の実感へ繋げませんか。

東京四谷の会場で、生香咲さんのトーク、そしてわたし達の日頃の質問含め、皆で生の分かち合いをしましょう♪

〜今関係しているあらゆる問題からの解放へ運ばれる癒しを、どうぞ一緒に見据えましょう⁈  

会場での再会、是非お待ちしています。

https://www.acim-yasukokasaki.net/2023秋acimトークイベント/

〜〜〜〈シェア会〉〜〜〜
参加費1500円

◉9月2日(土)10:00〜11:30※オンラインとなります。

〜〜〈オンラインテキスト輪読シェア会〉~~
参加費1500円 

◉9月5日(火)10:00〜11:30
◉9月13日(水)21:00〜22:30
◉9月21日(木)10:00〜11:30

〜〜〜ヒーリングクリニック〜〜〜
•場所:東京神楽坂u-ma Kagurazaka 3階

参加費2000円

◉9月30日(土)10:00〜12:30
◉10月22日(日)10:00〜12:30
・ご予約は以下。

https://www.y-s-inn.com/ヒーリングクリニック/


〜〜〜その他〜〜〜
奇跡のコースの学びと確認をし合う個別の勉強会(対面、オンライン)や、思いがけず大事にしていた信念の数々を洗い出しと見改めを一緒に行うクォンタムヒーリングセッションなどもあります。詳細はホームページをご覧ください。